hagi (イノオカユカコストン) squimaoto ・ adusai

squimaotoホームページ→ http://squimaoto3.jugem.jp/

adusaiホームページ → http://adusai.jimdo.com/


NEXT LIVE
8月8日(木)at 名古屋鶴舞KDハポン
「 DUO DOU DOU 」
出演 : ■dinner set■モノポリーズ■jaaja■adusai
open19:00 start 19;30 / 予約当日00


8月31日(土)at 名古屋金山ブラジルコーヒー
出演:■梯子ノ上デ(東京) ■いなはたえみ ■シラオカ ■adusai
オープン 19:00 スタート 19:30 / 予約 ¥2,000 当日 ¥2,300


予約はこちらまでおねがいします
squimaotoへ → squimaoto@gmail.com
adusaiへ  → adusaiadusai@gmail.com




- - -
nidhan hiy


11がっつ18にっち は 大阪 梅田HARD RAIN 。
1日名古屋でほけーと植物園に行ったりして関西に向かったので気分上々。
大阪行きのバス
隣は 高校生くらいのマッスル男の子。
出発当時は村上春樹さん読んでいたようだったけど彼はまっするまっするな体格でまっするに睡眠に入られましたので、私は窓側にへばりついてSILVER APPLESを聴きながら「サイケデリック縮こまりトカゲ」に変身したいと強く思った。
ライブ
一昨日まで会っていたメンバーとfigs。バスが一時間遅れたので、ハードレインについた時には皆カサカサッと何かしら準備しはじめていた。その動き始める時間差のせいでか、なんとなし皆と会うのが懐かしい感覚で「あれっ?」と思う。
アミダくじで演奏順は figs → squimaoto → and young・・・
ライブスタート前にどこかのバーで一杯ひっかけてきたロックスターfigs,kimさんとand young・・・加納さん。フィグスドラムのセイケ君も、squimaotoと一緒になか卵でごはん食べてたけど、途中でお酒飲む為にダッシュしてハードレインに戻ってたなぁ。もちろんヨッチャンも飲んでたはず。figs・ and young・・・どちらも素晴らしい演奏だった。squimaotoは 私ラストの1曲忘れて終わりかけました。メンバーの「えっ?」というぎょろ目4つと終わる気満々だった私の視線がステージの中心で繋がる瞬間がありました。忘れ癖を治療しなくては・・・。
しかしこの日はアルコールやら情熱やらが楽器からふひゃ〜と抜け出してハードレインに充満していたロックンロールトリプルレコ発だったと思います。お客さんも皆あたたかくほんとに良い宵よるでした。来て下さった皆さんありがとうございました。



photo: ↑名古屋東植物園にて↓
続きを読む >>
Tour2007 comments(0) -
| 1/10 | >>