hagi (イノオカユカコストン) squimaoto ・ adusai

squimaotoホームページ→ http://squimaoto3.jugem.jp/

adusaiホームページ → http://adusai.jimdo.com/


NEXT LIVE
8月8日(木)at 名古屋鶴舞KDハポン
「 DUO DOU DOU 」
出演 : ■dinner set■モノポリーズ■jaaja■adusai
open19:00 start 19;30 / 予約当日00


8月31日(土)at 名古屋金山ブラジルコーヒー
出演:■梯子ノ上デ(東京) ■いなはたえみ ■シラオカ ■adusai
オープン 19:00 スタート 19:30 / 予約 ¥2,000 当日 ¥2,300


予約はこちらまでおねがいします
squimaotoへ → squimaoto@gmail.com
adusaiへ  → adusaiadusai@gmail.com


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
弦が奏でる光 ありがとうございました!
3月10日 きてみてやきてくださった皆さんありがとうございました!
企画してくださった和田さん
お声かけくださったゑでぃさんまぁこんさん、ありがとうございました!

夢のような時間でした。

ゑでぃさんの声 その時々に違う表情の声 唯一無二の声
まぁこんさんの優しいベース 
素晴らしい演奏でした
くろがねもち という曲にコーラスで参加させていただいたこと
同じ空間で演奏させていただけたこと
すべてが 一生の宝です

ライブ後もゑでぃさん、まぁこんさん、和田さんとたくさんお話しできてめちゃうれしかったです。

「ゑでぃさんまぁこんさんのルーツを知る!の巻」 でした。
映画もめちゃ教えてもらいました。
お二人の人柄がまた素敵で興奮しました。

squimaotoの時に大阪・難波ベアーズで一緒にライブした時の話とかも懐かしかったです。
あの日は「渚にて」さんも一緒でした。

翌日、名古屋観光。

私は用事があり途中参加で行けませんでしたが、喫茶マウンテンで頂上到達したとか!?

和田さんも、得体の知れぬ私たちであるにもかかわらず、準備の段階からすごく丁寧に
いろいろお世話になりありがとうございました!
名古屋で知り合えてすごくうれしいです。

弦が奏でる光 これからも多くの人につながっていきますように。


ゑでぃまぁこん (画像悪くすみません)

- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>