hagi (イノオカユカコストン) squimaoto ・ adusai

squimaotoホームページ→ http://squimaoto3.jugem.jp/

adusaiホームページ → http://adusai.jimdo.com/


NEXT LIVE
8月8日(木)at 名古屋鶴舞KDハポン
「 DUO DOU DOU 」
出演 : ■dinner set■モノポリーズ■jaaja■adusai
open19:00 start 19;30 / 予約当日00


8月31日(土)at 名古屋金山ブラジルコーヒー
出演:■梯子ノ上デ(東京) ■いなはたえみ ■シラオカ ■adusai
オープン 19:00 スタート 19:30 / 予約 ¥2,000 当日 ¥2,300


予約はこちらまでおねがいします
squimaotoへ → squimaoto@gmail.com
adusaiへ  → adusaiadusai@gmail.com




- - -
10月ライブ 名古屋KDハポン →  大阪common cafe
10月25日 KDハポン
この日は2人ユニットで。
共演者のみなさんも素晴らしくライブ後に皆さんとお話しできたり嬉しかったです。
いなはたえみさん、microguitarさん、近藤ライスwithカミンさん。

ハポンで演奏させてもらうとき、電車のドコドッドコドッゴロコロン音が
いつも絶妙なタイミングで頭上を走り抜けますのが快感であります。


10月27日大阪common cafe「sabbath of akebia quinata~道草の安息日〜」
共演者のみなさん
宮本善太郎+矢田伊織さん、 森山ふとし+井上智恵+山路智恵子さん、 ぬ5156さんでした。
この日も刺激をいただきました。
この日、ビートを刻むドラマーが一人もいませんでして、そのねじれている様子がとても面白かったです。ドラムもそうですが、お人柄自体も。
演奏後に頂いたネリkitchenさんのお料理もとても美味しく,いろんな方の会話を聞いていたり、お話しさせてもらったり楽しかったです。
山路さんと、モノマネ師のコロッケはすごいという話ができてすごくうれしかったです。
今一番会いたい芸能人No.1の座はいまだ私の中ではコロッケぶっちぎり。

善太郎君、企画、お誘いいただきありがとうございました。
いつもありがとうございます。

宮本善太郎+矢田伊織 ↓


(他の方々の写真も撮りたかったのですが残念!)

それぞれの日に来てくださったみなさんありがとうございました。
adusai - -
2012年9月29日 喫茶デシベル

来てくださった皆さんありがとうございました。
山口さん、お誘いいただきありがとうございました。
山口さんは、今は無き大好きだったpop satoriという名駅のレコード屋のオーナーさんです。
pop satoriは、行くといつもお茶を出してくださり、
気になるCDをいついつまでも聴かせてくれる素晴らしい場所でした。
そしていついつまでも居る為、その間に来たお客さんと知り合えたりで
名古屋に住み始めたばかりの私たちにとってはほんとにうれしい一時だったのです。
squimaotoのCDも置いてもらっていました。感謝。

この日は、「ストーンローゼスのロックを変えた1枚のアルバム」という本の発売記念イベントでした。
リハ後にムスタングが故障して焦りましたが、ドラムの松本さんが応急処置を施してくれたおかげで
無事演奏へ。松本さんありがとう!
ちなみに画像のアナログディレイのスイッチも直してくれました。
松本機械病院院長。
この日は来てくれた友人T.K君の誕生日でもあり、T、K君の好きなストーンローゼスの”I wanna be adored”のカバーができてよかったです。
DJイベントって初めての体験だったんですが、高校時代にときめきながら聴いていた90年代の音楽がたくさん流れて、その当時の匂いがふわっと体の周りに寄り添ってくるようなそんな感覚でした。

デシベルに置いてあったモグアイ。
ずいぶん昔に映画を観たけど、久々に気になってビデオ屋で借りました。
やっぱりおもしろかったです。
adusai - -
2012.9.29(土)  『Club Country』 ライブ!

2012 9 . 29 (sat) 名古屋新栄・喫茶デシベル

Club Country
Madchester,New Wave,Post Punk, and more

『ザ・ストーン・ローゼズ:ロックを変えた1枚のアルバム』イースト・プレス 発売記念イベント

時間 19:00〜24:00 料金 1500円

※喫茶デシベル(052-243-7525 http://decibel8.com/shop-info


DJ 伊藤英嗣(COOKIE SCENE → http://cookiescene.jp/2012/09/13.php) 高須寛(Dolce Vita) 山口真輝(pop satori) 藤原寛之(The Welks) 小出雄司(HUSH)
LIVE: カーリーズ http://www.myspace.com/bobandcurlys , adusai

adusai - -
傘をさす


senaka ni taikutsu - -
こうべ と なごや おにぎり と ぎょうざ コアラのマーチ
7/8神戸ヘラバラウンジ 、 7/20 名古屋KDハポン 
きてくださったみなさんありがとうございました!

企画してくださったヘラバラウンジ kimさん 、ハポン ももじさん ありがとうございました!
adusai - -
金星 

                 
が 太陽面を 通過した この日         (家のテレビにて)




飛び出し坊やくんの 分身の術を みた   (三重県桑名市にて)

senaka ni taikutsu - -
アカサタナハマヤマダ ヤマダシリーズでステージへ


5月19日の ステージ衣装   made in マツモト風ヒロミックス  

去年の誕生日にプレゼントしてくださった家宝です

手作りです。立体ぷくぷくなんです

ひろみさん ありがとうございます!
adusai - -
アカサタナハマヤラワ ヤワラカナ朝ハマタ、、
5月19日 adusai企画第1だん 京都UrBANGUILDにて。
お越しくださったみなさん 出演者のみなさん アバンギルドのみなさんありがとうございました。

(It's not funny) / 宮本善太郎くんのピアノとドラム + 舟木むむ君のインクを使ったパフォーマンス。かなりパンクなステージでひりひりしました。
adusaiの演奏の時に(It's not funny)で出来上がった貴重な絵を壁に添えてくれたむむ君ありがとう!
一部様子が観れます→ 善太郎君のブログにて  http://84076071.at.webry.info/
                むむ君のホームページにて  http://mumufunaki.blogspot.jp/

伊藤ユッキ×トリッシュ / 季節ごとにテーマを定めて音にあらわすスタイルは興味深かったです。
きれいな歌声と渋いベース。紫陽花という曲がありポッとなりました。
余談ですがadusai は 紫陽花の語源であるアヅサイからつけたのですが漢字で表すと集真藍なのです。
伊藤ユッキ×トリッシュ http://www.geocities.jp/yukki_trish/home.html

jugz / 5年ぶりの夢の共演でドキドキニヤニヤドギマギプカプカしっぱなしでした。
かっこ良すぎて脳みそポカ〜ンでした。
squimaotoの時に共演させてもらったマイパルフットフットのKeiさんが参加されていてジャグジャグフットフットの曲も聴けて嬉しかったです。
jugz ホームページ http://lowmanrecords.web.fc2.com/

adusai  写真1 ・ 2 by jugz konishi-san 




写真3 ・ 4 by mumu funaki - kun 





ほんとたくさんの方々来てくださってありがとうございました。
写真とってくださったコニシさん、ムムくんありがとうございます!
adusaiのホームページのphotoコーナーに撮ってくださった写真を
全部UPさせてもらいました!   → http://adusai.jimdo.com/


adusai企画第2だんまたやる時まで進化しときます
あっ その前に 7月ライブあるので 是非きてくださいね!

神戸 と 名古屋です ! 



adusai - -
adusai ライブ  !    !

「アカサタナハマヤラワ ヤワラカナ朝ハマタ、、」

5月19日 土曜日 京都アバンギルド 


OPEN/START 18:00  :  adv.1800yen(+1drink) / door 2000yen(+1drink)
 
 出演
●(It's Not Funny)
● 伊藤ユッキ×トリッシュ
●jugz
●adusai

adusaiのホームページ 作りました → http://adusai.jimdo.com/
adusaiへのメールはこちらへ →        adusaiadusai@gmail.com    
adusai - -
わんちゃん と マウント富士


これお気に入りです
senaka ni taikutsu - -
<< | 2/16 | >>